生き物の動きや形を観察しにいざ!水族館へ!! | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

水族館が好きな
あきえです



猪苗代のカワセミ水族館も好きで、淡水魚館だった時から行っていましたが、さすが、杜の都!


{1B3A23D5-283D-4388-AC5F-72415E841CAF}

ここの水族館大好きです♡




{A6C938DF-386E-404B-86EC-4F5A4CCA5AAC}

娘とデートで行って来ました♫


休憩なしで2周半!!


流石に疲れてクタクタです 笑




{6EDE6F85-7730-4378-8937-6BD7CD337968}

ここに行ったのには
ほとんど勢いでしたが
絵を描くのに実際の生き物の動きや肉の付き方がしっかりと観察出来るので、本当に行って良かったと思いました



{858DB291-E48C-4952-9464-303D1701EDBC}

胸毛の凄いペンギンがいたの


この子は子どもなのかな?


{7156E948-00CC-4F81-9EAC-833F2F80F657}

{808684A4-957D-4D24-992E-F30F4485F7F5}

集合体と虫が苦手な私には
直視が出来ない写真ですが
娘は喜んで写真を撮ったり観察していました


こうやって自分の「面白い!」に素直にじっくりと向き合える時間が取れたのは、本当に良かったです♫



{247C07FD-F031-469B-A386-7E8BF1706671}

ここで見たり写真や動画に撮ったお魚さん達もイラストになっていく予定です


どんな絵が描けるかな〜♡



クラゲは早速描いてインスタに上げたようなので、興味のある方は是非見てみてくださいね
アカウント→222sippo3



{DBE51009-2D3F-48D9-AFB8-158D28860174}





今後のイベント情報♫


今のところ予定はありません



チャリティカラーセラピーは随時募集中です

 

 LINEからお気軽にお問い合わせ下さいね♡

 

友だち追加

 

 

{D9F4FACB-7554-4E89-A711-9178C78CD0AD}

 

 

PCからの方は、LINE

 

@qwc2971zを検索してくださいね

 

 

 

チャリティカラーセラピーの内容はこちら