私が友人にキツイ言い方をした理由 | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

子どもを産んでから
私が死んだ後…を考える
あきえです






ある日の友人との会話です
{5CE4AF51-173F-49A6-AD09-B3585496EE20}

お母さんが大好きな友人





{69D0B661-8464-4D5E-A010-822C460BA1C9}



{A1A8F7CC-2737-4624-AD4F-B6F38720683D}



{B56EF4E2-1994-492E-80C4-885DC0226E90}



{A26A962F-3E17-48DE-BF54-E6966B05A234}



私は子ども達に好かれようと思いません

子ども達には「ママなんて大嫌い」と言われても良いし、嫌いになって貰って良いと思います



親子だって別の人格です
親子は仲が良いのが当たり前。なんてならなくて良い

嫌いになっても良い。


それが自分の本当の気持ちなら、自分の気持ちに素直に生きて欲しい





もしも、私の娘が私の事が大好きで、私が死んだ後に生きていけないと思うほど落ち込んでしまったら、死んでしまった事を後悔するでしょう


可愛い子どもには、いつでも笑顔でいて欲しいものです


私が死んでも、私の事など直ぐに忘れてしまって、その笑顔が絶える事なく続く方が私は嬉しいんです




きっと彼女のお母さんも
彼女がいつも大好き!を伝えているから同じ事を思うはず




キツイ言い方ですが
大好きな友人の笑顔が
彼女の人生の最後まで
ずっとずっと続くように
言わずにはいられませんでした





{DBE51009-2D3F-48D9-AFB8-158D28860174}





今後のイベント情報♫


今のところ予定はありません



チャリティカラーセラピーは随時募集中です

 

 LINEからお気軽にお問い合わせ下さいね♡

 

友だち追加

 

 

{D9F4FACB-7554-4E89-A711-9178C78CD0AD}

 

 

PCからの方は、LINE

 

@qwc2971zを検索してくださいね

 

 

 

チャリティカラーセラピーの内容はこちら