サンタクロースは信じないのに、神様は信じるの? | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

我が家では、まだサンタクロースがいます


あきえです


子ども達も大きくなり
薄々、親がサンタクロースだと思っているでしょうが
毎年、枕元にプレゼントを置いていくのはサンタクロースです

キッパリ!w


ところで、私は
無神論者です


神社仏閣は好きですが
神様なんて居ないと思っています





逆にサンタクロースは居ないと思っているのに、神様はいると思っている人は多いのでは無いでしょうか?



ところで、サンタクロースは
聖ニコラス(ニコラウス)で
私は見た事はありませんが
実在の人物がモデルだそうですね


神様は見た事はありませんが
目に見えないモノを信じるのは
実在の人物を信じるより
簡単なのでしょうか




ちょっと不思議だなぁ???





{DBE51009-2D3F-48D9-AFB8-158D28860174}





今後のイベント情報♫


今のところ予定はありません



チャリティカラーセラピーは随時募集中です

 

LINEからお気軽に

お問い合わせ下さいね

 

 

友だち追加

 

 

{D9F4FACB-7554-4E89-A711-9178C78CD0AD}

 

 

PCからの方は、LINE

 

@qwc2971zを検索してくださいね

 

 

 

チャリティカラーセラピーの内容はこちら