野菜をたっぷり食べて、早く良くなってくれーー | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

風邪は耐えられるけど
インフルエンザには
一発で負ける
あきえです


風邪引いても
薬飲んで寝れば…まぁ


でも、インフルエンザだけは
本気で苦しくて泣きますw


以前、インフルエンザに罹った時は余りの辛さに泣きながら会社に電話したなー 笑

電話口で同僚が慰めてくれるのが、尚更辛くて 笑




そんな私の元へ
今年もインフルエンザの魔の手が…


{47E4FE29-3B45-41AB-96E5-D9EA01423F94}

息子がインフルエンザに罹りました 汗


いつ?
どこで?

それより、元気すぎるけど
大丈夫!???





若いからなのか
熱がそんなに出ないからなのか…?



いつも辛くて、苦しくて
思わず泣いてしまう私と違い
やたら元気な息子…


本当にインフルエンザなのか
疑うくらい元気です


やや、食欲が落ちて
足元がフラつくようなので
やっぱりインフルエンザなんだろう



家族に移して
バイオハザードになんてなったら困るので、我が家の「通称:座敷牢」で完全隔離です


{167A7310-EE9F-4F9D-9799-9EFD9B0FEF5B}

ご飯も可哀想だけど
1人で食べてもらいます


ところで
最近ハマって作るのが
茗荷の味噌漬けと
カブの漬物


カブの漬物は
ゆかりと和えたり
甘酒で漬けたり
甘酢で漬けたり


京都の聖護院かぶも美味しいけど、会津のカブも十分!美味しい♡



美味しい野菜をたっぷり食べて
早く良くなってくれー





{DBE51009-2D3F-48D9-AFB8-158D28860174}





今後のイベント情報♫


今のところ予定はありません



チャリティカラーセラピーは随時募集中です

 

LINEからお気軽に

お問い合わせ下さいね

 

 

友だち追加

 

 

{D9F4FACB-7554-4E89-A711-9178C78CD0AD}

 

 

PCからの方は、LINE

 

@qwc2971zを検索してくださいね

 

 

 

チャリティカラーセラピーの内容はこちら