おぉぉう!十日市で勝手に娘に妄想された母 | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

妄想大好き
あきえです


雪が甘かったら♡とか
日々、子どもみたいな事を
考えています 笑


{EF83262A-9D01-4204-A0D3-77C87F524FDB}

昨日は会津若松市の風物詩
十日市でしたね


十日市で買ってきたもののレポはこちら



縁起物や十日市らしい物を買ってきました




さて、それはさて起き
1件目に立ち寄ったお店で
知り合いと話していると
娘がポロポロ泣き出しているではありませんか


慌てて店から出て
娘にどうしたの?と聞くも
泣くだけで何も言わず

{1685EAC3-1E86-4459-815D-14A557E6A294}

どこが痛いのか?
何かあったのか?

何を聞いても
首を振って泣くので、
帰ろうか?と聞くと
うん。と頷くだけ




訳もわからず、
車に乗り込み帰ることに



帰り道に、
どうしたのか改めて聞くと
「だって、早く他のお店に行きたいと言うと、きっとママ怒るでしょう?」と



違うだろ〜💢



今年初めて娘に怒ったかも 笑



恐らく娘の脳内はこちら

早く他のお店に行きたい
ママに言うと今お話中だから怒られる
凄く怒って怖い
思わず泣く(実際に泣く)



おいおいおいおい 汗


私、「他のお店に行きたい」なんて聞いてないし、怒ってないし、むしろ、急に泣いたから心配してたのにー?





思春期怖いwww






素直に「他のお店が見たい」って言っても怒らないよ。(そもそも、何なの?急に被害妄想 汗)と伝えた後で…



もしも、
「ママ♡ぎゅって抱っこして」
って言ったら喜んでその場を離れるし、なんならチョコバナナだって買ってあげるのに♡


とか


「ママ♡と一緒に十日市をもっと楽しみたいな」って言ったら手を繋いで十日市の端から端まで歩くのに♡

と、どうせ妄想するなら
お互いにハッピーになる妄想をしなさいwと話しました





言ったら嫌われるかも

言ったら怒られるかも

というのは
時に無駄です



妄想で私に酷い仕打ちを受けて現実で不機嫌になり「やっぱり怒った!」と言うならば
妄想で私にたっぷり甘やかされて「現実でも甘やかされる言葉」を言えば良いのに…
(私は常に娘が甘えてきたら弱いのですw)




そんな損する妄想で
ツマラナイ十日市にしてしまった娘

その後、息子が帰って来てから
「ママ♡十日市に行きたい」とべったりと甘えた2人に言われてしまい、夜にまた十日市に行く羽目になった私でした♡






{DBE51009-2D3F-48D9-AFB8-158D28860174}





今後のイベント情報♫


今のところ予定はありません



チャリティカラーセラピーは随時募集中です

 

 

 

友だち追加

 

 

{D9F4FACB-7554-4E89-A711-9178C78CD0AD}

 

 

PCからの方は、LINE

 

@qwc2971zを検索してくださいね

 

 

 

チャリティカラーセラピーの内容はこちら