会津若松市七日町にあるChantoさんに納品してきました | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

寒くて凍えそうな
あきえです


あんまり寒いので気が付くと
ネックウォーマーを
付けたままだったりします


そんな寒がり仲間の貴方にオススメ!←強引だなw

{3EED58E6-5162-4AA8-B8DD-C5059C785727}

テッテレー

ネックウォーマー♫
七日町通りにある
Chantoさんにあります


ボアを使い果たしたので
今期の納品は
これが最後になると思います


フクロウの生地はまだ残っているので、何か別な形で納品になると思います



お陰様で納品する度に
すぐに完売になっていたようで
本当に有難いです


皆さまの快適な冬の生活に
少しの温もりとご一緒出来たら幸せです♡


{71D9FB17-B812-449A-A7C8-0C7A55381390}

他にも、ネックウォーマーと同じく家の中でも被っているのを忘れてしまうwニット帽も納品してきました


これは友人が編んでいるのですが、程よいフィット感で、ついつい家の中でも被ってしまいます

(子どもの頃は家の中で帽子を被るのは良くないと言われていましたが、調理をする時に三角巾をする感覚で帽子を被っています)



寝癖がある時にも重宝しますw


{B6DC20AC-5E9A-455D-834C-AC2CA95C52F5}

ぽこぽこ編み目のコースターと
冬らしくニットのシュシュです



是非、Chantoさんにお立ち寄りの際はご覧になってみて下さいね♡








{DBE51009-2D3F-48D9-AFB8-158D28860174}





今後のイベント情報♫


今のところ予定はありません



チャリティカラーセラピーは随時募集中です

 

 

 

友だち追加

 

 

{D9F4FACB-7554-4E89-A711-9178C78CD0AD}

 

 

PCからの方は、LINE

 

@qwc2971zを検索してくださいね

 

 

 

チャリティカラーセラピーの内容はこちら