タイミングが合わなかったけど、嬉しかった拾う神 | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

捨てる神あれば拾う神ありを

体験したあきえです




先日、台風の影響で

中止になったイベントで出来た在庫の山 (汗)


腐るものではないけど

特にたくさんの人に

見て貰いたかった

娘のイラストのポストカードも

在庫の山の1つ



{2A8AD447-1490-4F78-BA3D-7075BD736821}

Facebookでどこかに預けたいと
書いていたら、なんと!
友人である日本エゴマの会さんが参加するイベントで委託販売しようか?と声をかけてくれました


うわー!
困った時にこれは嬉しい♡



ところが、郵送が物理的に無理で発送する事が出来ず、今回は委託の見送りになったのですが、こうやって気に掛けてくれる気持ちは本当に有り難かったです



日本エゴマの会さんは↓こちらのイベントに出店されます




福島県須賀川市滑川字東町327-1
駐車場あり




11/4〜6 蓮笑庵展

福島県田村市船引町芦沢字霜田61
駐車場あり








今後のイベント情報♫



11/11(土)には2回目の

よるいろを開催します

詳しくは

こちら(facebookページ)


こちら(アメブロ)




 

チャリティカラーセラピーは随時募集中です

 

 

 

友だち追加

 

 

{D9F4FACB-7554-4E89-A711-9178C78CD0AD}

 

 

PCからの方は、LINE

 

@qwc2971zを検索してくださいね

 

 

 

チャリティカラーセラピーの内容はこちら