10/29を楽しみにしている会津若松市民さんはこちら〜♫ | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

ガラス好きだけど、
会津若松市民のみなさんはこちら!


ガラス好きの福島県がヨダレを垂らす話福空祭にHARIOが出店する事は書きましたが!


残念ながら私を含む、会津若松市民はまちなかてくてく市に遊びに来る予定なので、HARIOのアクセサリーは是非、工房に見に行って下さいね 笑





子ども達はハロウィンの仮装をして、10/29を楽しもう!


{9BF81C45-94EA-4902-8398-67174E8407C1}

{D64FC40B-1C77-4385-9F47-04E111E76C1C}

私はpm3というグループ名での出店になります♫


久しぶりのイベント♫
楽しむぞーー!


 
 

チャリティカラーセラピーは随時募集中です

 

 

 

友だち追加

 

 

{D9F4FACB-7554-4E89-A711-9178C78CD0AD}

 

 

PCからの方は、LINE

 

@qwc2971zを検索してくださいね

 

 

 

チャリティカラーセラピーの内容はこちら