見えない線を見せて下さい!!! | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

食べるの大好き♡
あきえです


お腹を壊しながらも食べますw


聞きにくい事、言いにくい事を
バッサリ切るのが好きな(笑)
菊池さんのblogで
ちょうど気になる事が書かれていました




実は私の仕事は
食べ物に関する仕事なのですが
これってきっと
自然派や無農薬や無添加好きの方からすると、目の敵にされそうで怖くて勤め先を言えないでいたんです


別に誰かを騙したり、
悪い事をする仕事ではないし、
むしろ誇りと責任を持って仕事をしています


時には世間では広まってる、
無添加や無農薬や自然派の方に利用されていそうな所が、怪しいことだって分かってるのですが、先に言った「目の敵にされるかも…」という不安から教える事も出来ません

カモられてるなーと眺めてます
まぁ。ある意味それが経済ですから




仕事がら、すんごくお得だったり、すんごく美味しい物を手に入れることが出来たりします



ついつい嬉しくなって仲良くしているあの子にあげたーーい♡とか思うのですが…

待って!!!



あの子って自然派?
無農薬や無添加気にしてない???



すんごく嬉しい気持ちが、
一瞬で冷静になって、
「やっぱりあげるのやーーめよ」


だって、相手にとっては不愉快かもしれない
もしかしたら、ニコニコ笑顔で受け取ってゴミ箱に直行かもしれない


不浄な物を渡された…と
めちゃくちゃ怒られるかもしれない…




見えない線が
きっとあるんだなぁ




娘がお肉アレルギーだけど、
エキスは大丈夫で
除去食で足りているように


頼むから

自然派
無農薬
無添加
その他アレコレ
(把握しきれん!)

どこまでダメなのか
教えてよーー!!!