妖精が見えない私 | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

妖精が見えない
あきえです

小学生の頃の遊びで
「妖精が見える」
というのがあったんです



常に妖精が入っている
巾着を持ち、中には妖精が
入っているかのように
話しかけていました


もちろん、私には見えないので
ぶら下げる巾着はありません





その後、サッパリ話について行けなくなった私は
ぶら下げていた妖精がどうなったかなんて知る由はありません




ある日、大人になった私は
再び「妖精が見える」という人に会いました



妖精が蛍光灯の辺りに
飛んでいたそうです



その真偽は定かではありませんが、その人がその後私に再開するのは、テレビのニュースでした




とにかく、そんなわけで
「見えないものが見える」人に対して警戒心があります




日々、自然に感謝する事と
見えないものが見えるというのは別です



子どもの頃に会った人も、
大人になってから会った人も、
見えないものが見える人は、
見える事を守ろうと必死でした



見えないものは
見えないままでも良いんです








チャリティカラーセラピーは随時募集中です

 

 

友だち追加

 

 

{D9F4FACB-7554-4E89-A711-9178C78CD0AD}

 

 

PCからの方は、LINE

@qwc2971zを検索してくださいね