七日町ぶらりならJAZZ喫茶 RAGでひと息どうぞ | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

あまり1人では
cafeに行かない
あきえです


あんまり広いお店には
1人では入りにくいのよね




ここは、そんな私が
1人でも行けるお店です

会津若松市の七日町通りにある
JAZZ喫茶のRAGさん


{BA9F8455-1DBA-4BEA-B1A5-288F1210192E}

レトロな外観が
七日町通りらしいお店です



コーヒーが飲めない私は
いつも紅茶をお願いします

{9CABBFEF-229D-4A1F-8B6A-C65E6AFA0052}

薄暗い…というと失礼ですね
照明が落としてある店内は
落ち着いた雰囲気です

大人の喫茶店ですね








流れるJAZZの音楽と
店内にある自作のアンプや
…ドローン 笑


RAGさんは話し
始めると止まらない
マニアなのです 笑




建物の外観に
スッカリ騙されますが
話し始めると
気さくなオヤジです 笑



私だけではなく
うちの子達も可愛がってくれて
まるて、親戚のおじさんです




いつも、椅子ひとつ分、
離れて座るような
そんな立ち位置で
話を聞いてくれます


どこか愛嬌のある
小うるさいおじさんです






最近、こういうタイプの
人懐こいオヤジさんを
見なくなった気がします


自由に好きな事をやってる
RAGさんを見てると
子どもがそのまま大人になった気がします 笑



是非、アンプ好き
真空管好き
ドローン好きなら
立ち寄ってみて下さいね

その代わり、時間に
余裕のある時に…ですよ 笑



駐車場は近隣の有料駐車場を
ご利用下さい
(一番近くは