Facebookのフォローのはずしかた | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

投稿がうるさいときは
フォローをはずしてね

ちなみに、Facebookで
お友達申請も気軽にどうぞ




Facebookで
フォローを外す


Facebookでお友だちになると、タイムラインに投稿が上がりますが、頻繁に投稿する方とお友達になってると、時々うるさいなーと思う事があると思います
(私はじゃんじゃん投稿するタイプなので、うるさいと思います)


お友だちでいたいけど、
タイムラインに上がるのは
困る…そんな方は、
お友だちと距離を取るために、
フォローを外すのを
オススメします



{DF47ABC6-7486-4245-A12D-93EA7A6B8F8A}

*フォローを外した事は
相手には伝わりません




これは携帯での操作方法です


まずは画面の下にある
三本線を押します



{7EA34150-AC59-4FA1-ACEF-FA576E7E5119}





次に、「友達」を押します

{32F40412-E4C3-4347-ACFD-2AA38F6B8B1D}



表示される友達の中から、フォローを外したい友達を探します

{75468328-CC92-48F9-ADF6-16E9A6B2A6DC}

フォローを外したい友達の
端っこにある点々を押します



一番下の「フォローを外す」を押す

{A768B1CC-5C08-4FE0-BDD6-3B992354EF4D}


これだけです♫







他にもタイムラインに投稿が出た時にフォローを外す方法




投稿の右端にある点々を押すと
「フォローを外す」の選択があります

{D11E77D2-4541-4BF0-84BD-D5B82AF4F925}

投稿からのやり方の方が
簡単です♫






関連記事