ハッシュタグを利用してランキングを上げるなら… | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

もう何年もアメブロを
やってるのに
イマイチ使い方が分かってない
あきえです



だってさ、時々システムが変わるんだもーん
(言い訳)



私のblogのアクセス数って
お店やってた頃に比べると
ウンと低いんですが、
ハッシュタグという
機能を使うようになって
初めてランクインをしました


これが数日前ね↓

{B031931D-14CD-40A3-99C2-D32C493FCC9F}


へーー
同じハッシュタグでも記事によってランクが変わるんだなぁ

って事はpv数も関係するのね〜




{1F69FCE3-D6C6-4A15-A1FE-9F1A9E7BD9B2}

さっき見たらこの記事のだけランクインして更にランクが上がってました



これはFacebookで知り合いがシェアして下さったのが大きいと思います
感謝です♡




ハッシュタグを利用してpv数を上げたり、検索ランキングを上げたい人は、タイトルや他のサイトとの連動やpv数も意識すると良いのかなと思います



私はFacebookを利用してますが、インスタやツイッターも利用するともう少しランキングが上がりやすいのかなぁ