BUS CAFEさんに置いているアクセサリー | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

期間限定で、野口英世青春通りにあるバスカフェさんにアクセサリーを置かせて頂くことになった あきえです





前置き長いですが、m氏から「自分の宣伝が弱い」と言われた下手くそな前回の記事はこちら


改めて、自分のアクセサリーの宣伝をさせて頂きますっ! 笑



野口英世青春通りにあるバスカフェさんに期間限定でアクセサリーを置かせて頂く事になりました


{3D8ED51E-DD6E-47FB-83F1-68FDFF3698C1}

1Fにあるバスカフェさんは、会津のちょっと良いものが買えたり、ほっとひと息つけるお店です

2Fの三番山下さんはちょっぴりお洒落でレトロな雰囲気が素敵なcafeです







今回お預けしているアクセサリーの一部をご紹介です♫

{85FF50FB-8B40-4C71-9A86-6D439EA4E7DB}

夏にぴったりなかんざし

カッコいいウサギさんのモチーフと天然石などかキラキラ揺れて、浴衣にもぴったりです♫


全てデザインが違うので、お気に入りを見つけて下さいね







私のアクセサリーはワンシーズンではなく、永く愛用出来るデザインにしています


{3A5453F6-E552-4515-B6C8-C7A82BE71E93}

天然石やチェコビーズのピアスやイヤリング





アンシンメトリーのデザインも好きなの

{6D1A64CB-7042-4F06-9B99-FCECA81103D1}

左右で見せる表情が違うのって素敵だと思います


ヘアアレンジに合わせて、魅せたいパーツを左右どちらでも選んでね






夏らしい色も素敵

{F9E86FD4-5EFA-4F88-8C0A-A2B55CAC9980}

柔らかな水色は、身に付けるときっと柔らかな表情になれるはず






ヴィンテージパーツを使うのも私が永く愛用出来るアクセサリーにするアイテムのひとつ

{1A3D78A9-402E-4371-A418-1E305920651A}

存在感のある、ヴィンテージのガラスパーツに透け感のあるブローチを合わせて…


ブラウスやバッグに付けて欲しい一品です





きちんと整えられた形も好きだけれど、いびつな形は自然そのもの

{FC2AF391-3A81-4EC1-982C-4B88A18E82BD}

少し重厚感のある淡水パールは重さを感じにくいように耳元で揺れるデザインにしました

大粒のパールはカジュアルに使えると思います






写真では分かりにくいですが、キラキラしたネックレスです

{C74A0620-3FB2-4076-8D78-6A7D03ACC670}

ヴィンテージパーツを使ったロングネックレスはブラウスの上にさらりと付けてみて下さい



揺れるたびにキラキラして縦のデザインはスマートに見えます






私のアクセサリーを見に行かなくても、バスカフェさんは素敵なお店です

{9CA9E3E9-DB16-4788-81EC-9699C2A7ED6E}

水出しのコーヒーはとても美味しいそうですよ
(私は体質でコーヒーがあまり飲めないので残念)

ソフトクリームも、ミニソフトがあるので、ちょっぴり冷たい物が食べたい時にもぴったり♫







3216のアクセサリーは9月までの期間限定での委託です

お立ち寄りの際は、店内奥の小さなテーブルの上にあるので、ご覧になってみて下さいね





会津若松市 大町1-1-57
open 10:0017:00
定休日 火曜日
駐車場なし 近隣の有料駐車場をご利用ください