民間療法やめてwww | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

絶賛カナヘイきらきら花粉症の
あきえです

クシャミ、鼻水止まりません大泣きうさぎカナヘイきらきら




薬で抑えているのですが
全然出ないわけでなく
普段よりも埃や匂いに敏感になっているので
仕事中もくしゅんくしゅん大泣きうさぎ





身体も乾燥と花粉症のせいか
このところポリポリ…大泣きうさぎ




見兼ねた同僚が
「***が良いらしいぞ」

「いや…それはちょっと…
昔、それをやって酷い目に遭ったんですが…」


「これからは***が絶対良いって!」

「いえいえ…ですから、それは小学生の頃やって、本当に辛かったんです…」

「肌に良いらしいぞ!」

「うちの親もそれを信じて私にやらせたけど、
本当に辛いし良くならなかったんです…」

「俺の知り合いの子どもは
これで良くなったらしいぞ」

「私、似たような環境でしたが、
良くならなかったんですよ…」




心配してくれる気持ちはありがたいけど
無責任に民間療法を勧めないでくれショックなうさぎ



症状が良くなれば良いけど
万が一、悪化しても
責任取ってくれないじゃんーーショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


しかも、それ、
貴方は試してないじゃんーーーショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



そもそも、アトピーでも花粉症でも
無いじゃんーーーーショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ






味の好みや
色の好みと同じ


私にも選ばせて〜ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ