絶品!宮袋の苺はウマーですよ! | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

そろそろ苺が美味しい季節ですね!

去年は初夏まで苺祭りを
楽しんだあきえです






私は殆どスーパーに行かないのですが
皆さんはご存知かもしれませんが
これからは安くて美味しい苺が
食べられますねカナヘイうさぎカナヘイハート






苺はクリスマス前後から
お正月過ぎくらいまでが高くて
酸っぱいのが殆どなので
買うなら今からですよ






{09ABCC95-0110-43EF-B641-A601EB2C3A39}

今回私が買って来たのは
会津産の苺でも
安定の美味しさの
宮袋の紅ほっぺですつながるうさぎカナヘイハート





どのくらい美味しいかというと
コストコのココアを飲んでいたのに
それよりも甘いの!

まるで、苺味のお菓子を
食べてるみたいなのカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート








これの美味しい食べ方は
ヘタを取って丸ごとパクリカナヘイハート




酸味のあるヘタの近くと
甘みの強い先っちょが
いっぺんに食べると
ちょうど良いの〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



もしもひと口で入らない時は
縦半分にパクリカナヘイハート







市内のスーパーだと
まんまーじゃには売ってるかな?
他の店舗さんにもあるかも


「会津 宮袋 紅ほっぺ」のシールを
チェックですよカナヘイきらきら

{3E43D7BB-CAE1-4FD6-8976-B7D63CE8F21B}