スケジュール管理のアプリ | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

今日は絶対に病院に行くぞ!と
思っていたのに
午後は休診で
「わ…私の計画が…(ワナワナ…)」な
あきえです



このところ、毎日「仕事→予定」という日が
続いていたので
まとめて面倒ごとも片付けて
後は年末のお掃除と年賀状書きに
シフトチェンジしたかったんですよね〜〜

あーぁ。
もう少し計画的にならなきゃね








やりたい事と
やらなきゃ行けない事が
みっちり詰まってて
手帳に書いてる暇もない!って時は
Time Treeという
アプリを使ってます



JUBILEE WORKS, Inc.「TimeTree [タイムツリー] :夫婦やカップルのためのスケジュール共有カレンダー」 https://appsto.re/jp/PgZX4.i



「夫婦やカップル」ってなってるけど
共有したい人がいれば誰でも共有出来るので
スポーツや習い事など
同じ趣味のある方と共有したり
先生業をしている人が
生徒さんとの共有でも
良いと思いますカナヘイハート




もちろん、子ども達に
携帯を持たせていれば
子ども達とも共有出来るので
「明日はお弁当」とかね つながるピスケ





パソコンでも管理出来て
Googleカレンダーと連携や
LINEで共有何てことも
出来るそうですよ
(私もやってみよう)







スケジュール管理アプリで
これ、オススメ!があれば
教えて下さいねつながるうさぎカナヘイきらきら