子どもと木に囲まれた2日間が終了しました | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

木製品が好きで
自宅のリノベーションが出来るのなら
キッチンの扉とか
古材で作りたい
あきえです







木の温もりと
赤ちゃんや子どもたちに
癒されて
パワーに圧倒されて
励まされたり
支えられたりした
木練(もくれん)がっこうが
終了しました



{2E2668AB-B0C9-4640-B60A-68336A94A633}




{B08F0C2C-6123-412C-9183-34195A6EFAA3}

凄い人 ひと 人!!!

どこを見ても ひと!!!



でも、不思議と
鳴いてる赤ちゃんは
少なかったの






こういう集まりでは
鳴いてる子がいるイメージだったけど
おもちゃが楽しすぎて
泣かないのかなぁ〜




子ども達に混じって
大人も楽しんでいる様子が
見られました


{BCD1FCF6-AB43-4CBB-973D-5056FFA17FA5}


私の参加したブースも
お陰様で大人気でしたつながるうさぎ




子ども店長も
頑張ってましたよ〜カナヘイハート
応援して下さった方々

本当にありがとうございましたとびだすうさぎ2










{9FAAAF80-F22D-42C5-9300-963642C892DD}

noneちゃんは檜で作る
お箸作りを楽しんでたみたいです♬


隣で野次エールを
送ってたおかげで
とても素敵な箸が出来たようですよてへぺろうさぎ





{6E13AC44-D01F-4321-B1E6-BD88A92F7226}

{F8F8B5B6-651F-461C-A449-88A4EDAB02F8}


私と娘も
こちらでキャンドル作りを
楽しみました



{123B2BB8-97BA-483D-BF37-C562AE1C82BF}

カラフルなキャンドルは
見ていてとても楽しかったです♬





素敵な香りのキャンドルが
出来上がりましたカナヘイきらきら






{D4D4D777-E53A-4AB7-984A-7E35711E084F}

私たちのワークショップは
大人気で指輪作りは
完売でしたカナヘイ花


いらして下さった方々
ありがとうございましたカナヘイ花






{BF64B14A-9273-41D3-BEC2-542B128AF472}

とっても可愛いお友達も出来ました










隣の参加者さんだけでなく
他の方にも本当に親切にして頂けて
会場全体で楽しもう!
子ども達と盛り上がろう!
という楽しい雰囲気の中で
2日間を終えることが出来ました



子ども連れでの参加は
今回2回目でしたが
子ども達が誰かの迷惑にならないか
心配でとても気掛かりでしたが
こんなに子どもたちに
目も声も掛けて貰えると
本当に助かりました