優しさで自分を見失わないでね | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

携帯やゲームをしている時って
瞬きをしているようでも
ちゃんと瞬きをしてないんだって







へーーーーーー

で、どうするの?





うーーーーん?

ちゃんと瞬きをするようにする





今日はこんな親子の会話だった
あきえです





{60D81229-041C-4A8C-8D8B-E30637C47B68}














子ども達って大人よりも物知り!

面白い事を知ってるなぁ〜と
思う事がたくさんあります









でも、知ってるだけなんですよね
その先をどうしたら良いか?
まで考えられる
良いきっかけになんだよーーー

せっかくの「気付き」を
そのままにしてたら
勿体無い ゲッソリ







{33AA996F-13E2-4F5A-85D0-E2E31843E788}












最近お会いする人たちが
「知らないと損するよね」
「情報を沢山持っていた方が得よね」
とお話ししているのを
耳にします



確かにTVでも「損」や「得」に関する
番組を放送していたり
情報化社会なんて言われて
知らないよりは
知っている方が良いと思いますが
カラーセラピーにいらっしゃる方は
たくさんの情報にのまれて
自分が見えなくなっている方も
多いんです












恋愛や夫婦関係や
人間関係のノウハウの情報の
「こうすべきだ」
「これは良くない」
という記事を読みすぎて
自分がどうしたいか
分からなくなっちゃうんです








何故あの人はあんな事を言うんだろう?
何故あんな事をするんだろう?


そんな事に気を取られているうちに
自分が無くなって
本当の自分が悲鳴を上げている方が
私のところにいらっしゃいます。









優しい気持ちで
相手のことを考えてしまいますが
その優しさを
是非自分にも向けて下さいね



















自分の気持ちと
向き合ってみませんか?









3216では
自分と向き合う時間を作る
お手伝いをしています










どこにも出せない自分の気持ち。

受け取る事のない誰かの気持ちを
受け取ってしまってモヤモヤ。

自分の本当の気持ちが分からない。




一度、自分の気持ちを
リセットしてみませんか?





カラーセラピーで
自分の内側の声を
聞いてみましょう







カラーセラピーでは
自己認識(性格診断)と
自分の本当の気持ちを知る
セッションを受ける事が出来ます

それぞれ¥1500
両方だと¥2000
(1drink付き)
時間は無制限



16:00以降で
受付けております

お気軽にお問い合わせ下さいね




予約先
ryokufuu@h.vodafone.ne.jp

もしくは

LINE@
@qwc2971z