コストコにブーーーン!!!! | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

倉庫が大好きな
あきえです



倉庫に行くと
テンションが上がります。


会社の書類を保管してる
保管庫は違うよ。

パレットに
荷物が載ってるような
倉庫ね。






なので、IKEAとかコストコは
だーいすき♡


だって店舗が倉庫なんだもん♡









仕事が終わってから
コストコに行ってきました〜




そういえば、コストコの
年会費が上がるらしいですね。





月々にすると
そんなに高くない金額ですが
値上げされるのか〜









今回は、前回行ったのを教訓に
「必要なもの以外買わないよ。」
と決めてたのに
ついつい会社の同僚の
お使いを頼まれて
気が付けば買う予定の無かった
大好きな除菌スプレーや洗剤も
買ってしまって
結局前回より買ってる〜 笑







前回買って子ども達にも
好評だったスタンレーの
タンブラーを今回も購入♡



{0AA5BC39-9116-4D5D-89B6-5467237ED396}

これで、3色全部
揃ったよ♡




この保温マグってば
お掃除が楽チンで丈夫!!



口の部分は分解すると
こんな感じ




{70F8CE0E-8C88-4C07-82B4-7E9325FB1E97}


ゴム製のキャップを外しても
パーツが本体を合わせて
6個まで分解出来て
本体はスポンジで奥まで
きゅきゅっと洗えます♬



保温・保冷は
4時間なんだけど
もっと長く保冷出来てるよ〜



女性が持ち歩くには
少し重いけど
会社に1ℓの水筒と
タンブラー2個もちの
どっちが良いか考えて
私はタンブラーにしてみました



デスクに置いておいても
邪魔になりませんよ〜






お値段がネットの安いショップでも
1個¥2700くらいなのに
2個で¥3000てのも
魅力的よね♡




{4EAA8A88-A50C-435C-B93D-BD460FB2C594}

大好きな雪の結晶が
全開のライトを
買ってきました〜♡



インテリアとして
置いておいても可愛い♡








みなさんのオススメ商品があれば
教えて下さいね♡