観音寺川の桜@猪苗代 | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

{1CD6418E-0AA3-431B-A9BF-19D6E2F35296}



先日、猪苗代の観音寺川の
桜を見に行ってきました。





{FD9BF48E-E62F-4377-87C9-01B3DF7681EF}



今、している仕事の良いところは
こうやって明るい時間に
帰ることが出来るので
子ども達とお出かけ出来るんですニコ



この頃は
まだまだ三分咲き~満開で
人もあまりいなくて
わりとのんびりと散策出来ましたラブラブ



{E32EF42C-1A0D-48D8-B0F5-B3FA3D56F273}

私は草っ原を歩く事も
あまり無いので
ふかふかした地面に
戸惑いながら
桜並木の下を
ふらふらと歩きましたが
娘は草の坂道も登ったり下りたり。





これは別の日に
ライトアップを見に行ってきました。

{FACE2203-265F-48BF-B4E9-A6BD622C475D}



桜の木は根が張るので
暗闇では足元が危なくて…。


1人で行った私には
あちこちで
カップルが手を繋いで
彼氏さんが携帯の光で
足元を照らしてあげたり
彼女の手を握ってあるく姿に
キュンキュンしてましたラブ





まだもう少しは
楽しめそうな観音寺川です。


昼間は坂から落ちそうになってる
小さな子を助けたり
ヒールで来て桜の根につまづく
女性を見かけたりしました。

お子さんからは目を離さず
出来ればスニーカーがオススメですガーベラ





また川沿いなので
肌寒いので
昼間でも上着を
持って来ると良いかと思います。





犬ちゃん連れも多くいて
昼間はお弁当を広げて
食べたい気分ですもぐもぐ