♡桜満開♡ | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

土日は良いお天気でしたね♡

家の中をザックリと片付けて
子ども達を引きずって
桜を見に行ってきましたガーベラ



{8CCBE54D-5B26-43F2-983E-D62DFBBC08FE}


これは近所の石部桜♡



{5ABCE8D4-CCB8-4514-9E59-6EEBFFD310F8}

見上げると
空の青と桜のピンクラブラブ



{615EBF13-CAC1-400B-856E-F75F49916522}

コロンも一緒に
行ってきましたよ~犬



家からコロンを連れ出すのが
まだまだ不慣れなのですが
近所からの練習です。




{54E49164-0454-4E4D-BD5A-0E4F00F70CB5}

石部桜は
樹齢約600年だそうです。


昔はここにお屋敷があったのかぁ。とか
きっとその頃はお花見をしたり
今とは違う賑やかさだったのかなぁ。
なんて、考えたりしてました。






ここの桜は
モフモフなんだね。

{22924D9A-23BC-4883-AFFB-768EE85A683B}

娘に言われて気が付いたのですが
確かに塊になって
モフモフとした桜です。


モフモフ具合が
可愛いですね♡







{B123D400-44BA-46A2-92C3-70E85C8FE326}


お城の桜も満開でした♡


観光客も沢山来ていて
とても賑わっていましたね♡


{EF7FD373-524C-40C5-8FCD-7E566E76BDE2}


こっちはモフモフじゃないねぇ~

そうだねぇ~



これはソメイヨシノかなぁ。

白いもんねぇ~



なんて話をしながら
少しウロウロと行ってきました。




子どもたちのから聞く
桜のウンチクが面白くて
アレコレと話を聞いていました。


{3D113F8A-BDA4-40B4-9487-0CF2AD9C5FAA}


なんとなく、こっちは
モフモフしてないんですよね。





市内を車で走っていても
あちこちピンク色で
幸せになりますね~キラキララブラブ










この季節は
ご自宅に桜の木のある方が
とても羨ましくなります♡



お家でお花見が出来たら
楽しそうですよね~キラキララブラブ