ファーヤーボンズのペンケースリメイク♡ | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

ペンケースが壊れたから
直して欲しい…

そう言われてた
息子のペンケースですが
面倒でサボってたら
もう、絶対に直せないくらい
壊れてしまいました。




直せるうちに直せばよかったと
思いましたが
後悔しても直らないので
いっそ分解して
新しいものに
作り変えてみました。



{393293DE-DFFF-426F-9956-B0026243986F:01}



元々は
この半分くらいの大きさの
小さなペンケースだったので
大きくなって
きっと使いやすくなったと
心の中でにんまりしました。



{938E0790-3132-45DD-A8E5-F1B065A0F697:01}

この落書きみたいな
ボンズくんのサインがあるので
息子が捨てたくなかったみたいですね。


正直、こんなサインなら
私が書いてもバレないんじゃないか?
と思いましたが、
そんな事を言っちゃいけませんね。




{7C213080-AFD4-4920-8539-A5474ED02FAD:01}

大きくなった分
机の上で邪魔にならないように
机の横にこんな風に
ぶら下げられるように
革の端切れを取っ手みたいに
縫い付けてみました。



もちろん、ボンズカラーです。



革が千切れても
直しやすいように
外に縫い付けました。



{29E561CB-407E-450E-B688-556AC483AEAB:01}

裏は
私が直しました!

と自己主張の為に
3216のタグ付きです。


早速娘に気付かれ、
このタグ要らないんじゃない?
と言われましたが
このタグが重要なんだってば。




今思えば、取っ手の革にも
恩着せがましく
3216のスタンプを
押せば良かったかな?と
思いますが
とにかく息子が
嫌とも良かったとも言わず
もちろんお礼も言われなかったので
お礼くらいは
言って欲しかったと思います。