イベントレポ *エコクラフト*<3/26 No.4> | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

先日3/20に開催した
エコクラフトのワークショップ*2回目*の
イベントレポです^^




みんなしっかり宿題を仕上げて来て下さいました^^

{4B44B578-987B-4B75-95D0-62FB31862130:01}

{32E7A679-5056-4B16-A964-70BD109A2832:01}




悩んだところは先生に聞きながら…

{E865AA9C-53B2-4962-801D-8A9C13C96FD5:01}




だんだん、コツをつかんだかな~~?

もくもくと無心で作れるのも

エコクラフトの良いところ♪

{4E5B1736-D7B3-49F7-BD62-6FF80FFBDB35:01}



2回目は作業が少ないのであっという間に完成!

話も弾んで素敵な時間が過ごせました^^

{E4C9B6AC-94B6-49D0-8EB5-16FF60C5E77D:01}



Hさんは先にお帰りになってしまったので、

Kさんのみ写真をぱちり。

{FB76B957-3C17-4189-92BC-9871282256DB:01}

大きさが何となく分かるかしら?




小さいお子様のいるKさん。

お子様のオモチャやおむつを入れたり、

マザースバックにしたり

もう少し大きくなったら絵本を借りに行くときに♪


季節の物を収納するのにも使ったり

見せたくないものをポンポン入れて布を掛ければ目隠しに♪



本当に何にでも使い易い大きさなので

是非活躍されてくださいね^^





次回のエコクラフトのワークショップは

4/14・28になります。

今回と同じ、ピクニックバスケットをお作り頂きます。

(¥3000/2drink付き)


本体の色はナチュラルになりますが、

アクセントにお好きな色をお選びいただけます。




★1回で終わらせるなら

小さいミニバスケットもお作り頂けます。

(¥1500/1drink付き)


色はナチュラルとチョコから選べます。

持ち手にアクセントでお好きな色をお入れすることが出来ます。



★要予約、予約先は3216まで^^★





+++



手から手へと伝わる温もりを大切に…
ハンドメイドのイベント
コモレビの参加者まだまだ募集中です~♪

よろしくお願いいたします^^↓





★募集中--------------

4/25・26開催の

HandWorkコモレビ参加者募集中♪



詳しくはこちらまで→



★リラックスタイム★-----------

[カラーセラピー]で自分の声。聞いてみませんか。
詳しくはこちら→




雑多屋3216[mizuiro]
会津若松市一箕町八角中村東68-7

open 10:00~17:00
3月の営業日


ご連絡先

090-2987-4343(3216 千葉)

chiru02michiru@yahoo.co.jp


委託作家さま募集中です→




-------------------------