リバティ Strawberry Thief <3/25 No.2> | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

大人気!リバティのStrawberry Thiefと本革の斜め掛けバックが
オブリガータさんから入荷しました。



{F977D354-9BDF-418F-AEF5-91322F6E9830:01}

リバティの生地はビニールコーティングなので

汚れてもお手入れが簡単ですね♪





細部まで本当に丁寧にお作りになられています。


蓋はマグネットで開け閉めなので、開閉もラクチン♪

{8B768026-69BD-40FF-BCD4-FC613D30380E:01}




裏にもファスナー付きポケットが一つ付いています。

深めのポケットなので鍵やハンカチなども入れられますね♪

{6A9F82DB-D5C4-4C83-917C-A44A2D80E79B:01}




中には仕分けのポケットが4つ付いているので

携帯やコスメ用品などすっきり持ち歩けます。


大きいポケットも付いているので本当に使い易そうなの^^

{06C0ABAB-3986-492D-BAB7-D42743244765:01}

{7063D263-87AA-40E2-9F99-E4FC4F777F4E:01}

ボディの方は体に寄り添うように

外側が膨らむデザインになっています。


これだと使い易くて、見た目もコロンと可愛い形だと思います^^



底鋲も付いているのでバックが汚れにくくて安心♪

そんな細やかな気遣いもオブリガータさんらしい気遣いだと思います。



ショルダーは取り外し・長さの調節が可能です。


革は手触りの良い牛革を使っています。






リバティ Strawberry Thief&本革のショルダーバック

¥28800


*お取り置き・発送も承っております

お気軽にお問い合わせ下さいね。


+++



手から手へと伝わる温もりを大切に…
ハンドメイドのイベント
コモレビの参加者まだまだ募集中です~♪

よろしくお願いいたします^^↓





★募集中--------------

4/25・26開催の

HandWorkコモレビ参加者募集中♪



詳しくはこちらまで→



★リラックスタイム★-----------

[カラーセラピー]で自分の声。聞いてみませんか。
詳しくはこちら→




雑多屋3216[mizuiro]
会津若松市一箕町八角中村東68-7

open 10:00~17:00
3月の営業日


ご連絡先

090-2987-4343(3216 千葉)

chiru02michiru@yahoo.co.jp


委託作家さま募集中です→




-------------------------