花見 行楽に♪持ち歩くカゴ<3/27 No.2> | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

我が家の暗黒歴史に

「玄関前にビニールシートを引いて花見」というのがあって

私はそれはそれで楽しかったんだけど、

(途中で郵便屋さんが来たり、雪が降ってきたりして 笑)

子ども達には凄く不評だったの。



それから「本当の花見」がしたい!という子供たちの為に

今年こそは!花見に行きます!!(宣言っ^^;)





そんな私の花見・行楽にオススメグッツを紹介~~♪




3216のワークショップで定番になりつつある(?)

エコクラフトのピクニックバスケット♪


{CF294A7E-275D-406F-A84C-3016096C917A:01}

ピンクのリボンが本当に可愛い♪

¥3000




色違いでチョコレート色。

{B9978AB2-D5AB-4598-B1C3-F767CEC84451:01}

¥3300



こちらは何と言っても軽くて丈夫!

結構重たい荷物を入れても大丈夫です^^






長く経年変化も楽しみたいなら

雄国の根曲り竹のカゴ


{99844CCE-EB63-4471-B33D-078A3E9B00DA:01}


持つと「おぉ!」っと分かる丈夫さ。

作っている所を拝見してきましたが、

おじいちゃんの体のどこにそんな力があるんだろう?と思うほど

力いっぱいひと編みひと編み締め上げて編んでいきます。



根曲り竹の記事はまた後日書きますね。








そんなに大きなバスケットは要らないわ。

ちょっとおにぎりとドリンクが入ればいいの♪

というかたにはコチラ。


ラタンのカゴ。


{026C05D9-2ECD-4F55-B0E6-AE7EC966A09B:01}



大・小の2セットなので

ママは大きなカゴにおにぎりと水筒。

コドモは小さいカゴにおやつ。



一緒に持ってお出かけしたら楽しそう♪






ワンハンドルのカゴなら

もっと気軽に持てるね^^


ワンハンドルのカゴ


{F9CBB655-9D58-4C0A-8138-41BF418FF3BB:01}

{659EB2A0-361B-48A2-8BF2-90AED101E2F1:01}


ビニールシート片手に

ふらっとお出かけしてお外でピクニック♪



あーー!

絶対楽しいよね~♪

独身の時は良くやってたんですよ~~。



今年こそ!!(2回目^^;)




みんなはどんなピクニックや花見を楽しんでるのかな~?


・オススメのピクニック先

・こんなお弁当がオススメ

・ピクニックの体験談


是非×2皆さんのお話を聞かせてね^^











+++



手から手へと伝わる温もりを大切に…
ハンドメイドのイベント
コモレビの参加者まだまだ募集中です~♪

よろしくお願いいたします^^↓





★募集中--------------

4/25・26開催の

HandWorkコモレビ参加者募集中♪



詳しくはこちらまで→



★リラックスタイム★-----------

[カラーセラピー]で自分の声。聞いてみませんか。
詳しくはこちら→




雑多屋3216[mizuiro]
会津若松市一箕町八角中村東68-7

open 10:00~17:00
3月の営業日


ご連絡先

090-2987-4343(3216 千葉)

chiru02michiru@yahoo.co.jp


委託作家さま募集中です→




-------------------------