好きな人に逢いに行きました。<3/2 No.3> | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

----------------------
2月から隔週営業とさせて頂いております。
営業日をご確認の上、ご来店くださいね。
よろしくお願いいたします。
---------------------

今日はコモレビの打ち合わせと…
憧れの!大好きな!!
なかしま しほさんに逢いに行ってきました~~~~≧▽≦


好き過ぎて、いや…ホント…どうしようかと思うくらい。

{5566AF72-D20B-4993-BC8A-DACC9433C383:01}

先生のデモンストレーションを見せて頂きました。


手際が美しい!!!!
ぱぱっっと簡単そうにあっという間に作ってしまうの!


滑らかな手の動きはどれだけ見ていても飽きないです。




同じ席に空色cafeの齋藤(妻)さんも一緒になったの♪

{3D9A28FE-F437-4A61-ADFB-5FBD51821E22:01}

先生の作ったクリームを焼きあがったケーキに塗る作業だけ
みんなで体験できました♪




当然ですが、美味しかったです≧艸≦

{511EC8DA-B210-47F2-906E-4A397C683E91:01}

レシピを頂けた(!!)ので、後日自宅でも作ってみようと思いますが、
再現性に自信が無い私…。


空色cafeさんが一緒に作ろうと言って下さったので
(半ば私が強引に頼み込みましたが 笑)
後で一緒に作ろうと思います~~♪





最後にはミーハー丸出しでサインを頂いてきましたT□T

{55F9FFBC-E177-48B6-945C-63655C612D4E:01}



{C3495ABE-488B-4CB3-9A12-7A1FABF0CF45:01}


感動して泣きそう…。

ホント好きなんですよ。



最後に先生に握手もして貰って

凄く柔らかい手に感動…。

(もう、自分が感動するポイントがセクハラみたいで意味不明)


物腰も、話し方も、お洋服も、ちょっと短めの前髪も

何もかも素敵すぎる方でした!!!!



本は大切に保存用にしますT▽T




同じ空間にいた、他の参加者の方も

みなさん「なかしましほ」さんのファンで

全員から「好き好きオーラ」が出ていて

最後にはみんな「シアワセ~~~~」ってなってて

本当に素敵な空間でした。


「好き」って素晴らしい!(意味不明)





3216の場所はコチラ→





ご注文・お取り置き・発送

090-2987-4343(ちば)

chiru02michiru@yahoo.co.jp




★募集中--------------

4/25・26開催の

HandWorkコモレビ参加者募集中♪



詳しくはこちらまで→





★2月の営業日---------------------------------------


2/22~28 一緒にやろう!羊毛フェルト ¥0~

どのワークショップもご予約必須ではありませんが、
ご連絡頂けると助かります~~♪




★リラックスタイム★--------------------------------------

[カラーセラピー]で自分の声。聞いてみませんか。



詳しくはこちら→

-----------------------------------------------------

委託作家さま募集中です→


雑多屋3216[mizuiro]
会津若松市一箕町八角中村東68-7

open 10:00~17:00
close 隔週営業


ご連絡先

090-2987-4343(3216 千葉)

chiru02michiru@yahoo.co.jp


-----------------------------------------------------