エコクラフトワークショップ レポ<2/18 No.2> | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

--------------------

2月から隔週営業とさせていただきます。

営業日をご確認の上、ご来店くださいね^^

よろしくお願いいたします。

-------------------



昨日はエコクラフトのワークショップでした^^


初めての方も、そうじゃない方も

お一人で参加の方も、お友達と参加の方も…

皆さん楽しそうにおしゃべりしながらの作業♪


{349F8EDF-3CBD-4984-8A72-00F89C5CCC27:01}

3216の店内はとっても狭いので
最大でも4名までのご参加となりますが、
その分、少人数ならではの目の行き届いたご説明や
アットホームなワークショップをお楽しみいただけると思います♪



この日は学級閉鎖で退屈していた娘も一緒に参加 笑

{66C37C87-595F-485E-9C98-15ADDC8BAE01:01}

先生のご厚意で小さなカゴを作らせて頂きました♪

春になったらここにおにぎりやサンドイッチを入れて
ピクニックに行こうね^^





今日の参加者さんは皆さん恥ずかしがり屋さんで
顔出しNGでしたので、手タレで。

{DC301DD9-CE62-43CF-A523-90B7ED98C489:01}

すっごい高速で動いているみたい!





3回目のSさんは馴れたもんです
{34346F5D-4E2D-4F91-8C02-E9F02B4CA251:01}




初めてなんだけど
Kさんはサクサク上手に仕上げていました。
{CA188D70-65A7-4713-A35B-9C99DFA882E8:01}

{EC2AF127-F658-4D3F-99CA-F896A97A62BF:01}

Sさん、Hさんはお友達どうしでご参加。
とっても良いムードメーカーさんでした^^



今回は少し難しい工程もあったようで1回では終わりませんでしたが、
補習はサービスで後日開催となります。


みなさん、宿題を仕上げて来てくださいね~~ 笑




【ワークショップに参加されたみなさまへ】
補習の日程です。

2/23(月) 13:30~です^^
ご都合の合わない方は調整出来ますので
ご連絡くださいね~♪





----イベントのお知らせ----

4/25・26開催の

HandWorkコモレビ参加者募集中♪

詳しくはこちらまで→




---------------------------






3216の場所はコチラ→



ご注文・お取り置き・発送

090-2987-4343(ちば)

chiru02michiru@yahoo.co.jp



★2月の営業日---------------------------------------


2/24 気軽に楽しもう♪3216茶道部  ¥1000(空色cafeさんのおやつ付き)
2/22~28 一緒にやろう!羊毛 ¥0~

どのワークショップもご予約必須ではありませんが、
ご連絡頂けると助かります~~♪



---------------------------------------------------



★リラックスタイム★--------------------------------------

[カラーセラピー]で自分の声。聞いてみませんか。

カラーセラピーとは…?


ご自分の選ぶ「色」で深層意識に働きかけ
自分では気づきにくい本当の想いを再確認するお手伝いをします。


「本当の声」を知って毎日に笑顔が増えます様に…♪






ご予約はopenしている日の午前中にお受けしております。
ご都合が合わない場合はご相談くださいね^^


¥1000(1drink付き) 
30~40分ゆっくりお話をお伺いさせて頂きます。




場所は3216の店内です。
畳のお部屋ですので赤ちゃんと一緒もOK!


お友達やご家族とご一緒でも構いません。
お気軽にどうぞ~♪


-----------------------------------------------------

委託作家さま募集中です→


雑多屋3216[mizuiro]
会津若松市一箕町八角中村東68-7

open 10:00~17:00
close 月曜・不定休あり



ご連絡先

090-2987-4343(3216 千葉)

chiru02michiru@yahoo.co.jp



-----------------------------------------------------





ペタしてね