かみさまとのやくそく | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

{0B2942E5-DCB6-4333-A99C-41806D03091C:01}


明日は10:00~13:00の営業時間になります。



大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承ください。








私の中では大きな一歩を踏み出してきます。




「かみさまとのやくそく」というドキュメンタリー映画を観てきます。






実は、私にはもう一人、娘がいました。

彼女は私に命の大切さを教えて、

私に抱かれることなく、空へ帰って行ったのです。




彼女の事を考えると、

今でも涙が止まりません。



彼女に出会い、

彼女と別れ、

何度も彼女の事を考え、

何度も自問自答しましたが、

答えは出ませんでした。





一人、お風呂のお湯に顔を突っ込み

声が外に漏れないように

泣き叫びながら

やりきれない気持ちに

風呂の水を叩いたこともあります。




彼女が空で「ママ、さみしい」って呼んでるような気がして

早く行ってあげなきゃいけない気持ちに

何度もなりました。







今、私のところにいる2人の子ども達は

そんなお姉ちゃんがいたからこそ

産まれてくることが出来ました。


2人ともお腹の中でじっとしてなくて大変でしたが、

私のところに来てくれました。

それも今は良い思い出です。






そんなことがあったから、

お腹の中の赤ちゃんって怖かったんです。


私の罪を暴かれるようで

不安でした。


私にもっと何か出来ることがあったんじゃないか?

私が彼女を助けてあげることが出来たんじゃないか?





明日は、そんなことから逃げ続けた私が

赤ちゃんの映画を観てきます。


いえ、正しくは赤ちゃんは出てこないんでしょうけど 笑

お腹の中の記憶ですからね。







お客さまには大変申し訳ありません。

自分勝手な都合でお休みを頂きます。


どうぞ、よろしくお願いいたします。