入荷しました♪ | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

{9CF4040C-2796-4FA0-BE7C-16502085277A:01}

お店のレイアウトをちょっと変えてみました。



トルソーのお洋服もお着替え♪







大好きな三角フラスコとビーカーが入荷しました。

{CBEEEDD5-8990-4313-944F-639F42CDD820:01}

三角フラスコ ¥514

ビーカー ¥486




え!?
三角フラスコとビーカーなんて何に使うの!?と思ったあなた。


是非、キッチンで使ってみませんか?
お子様や家族を驚かせましょう♪




三角フラスコはビネガーグラスなので
ドレッシング作りやシロップを入れて。




ビーカーは少し前に雑誌でも紹介されていましたが、
トライフルなどデザートを作って入れたり、ゼリーを入れて…。



どちらも花瓶にも良いですね♪







こちら
私のイチオシ!


{F2A8EBF6-47E8-49AE-89F0-429C4B6B3C6F:01}

花瓶 ¥1069


メーカーさんの欠品が長く続いていましたが、やっと入荷できました。








これね、こんな風に花を飾ったりするだけじゃなくて…

{3DFA6614-33EB-451D-AB85-A1A5D9407239:01}






これからの時期はヒヤシンスなどの球根の水栽培や
アボカドの栽培にもオススメ!

{E9C0D152-6985-494E-8AA9-1C2A1CE36239:01}

↑これ、タマネギに根っこ生えたわけじゃないですからね 笑







アロマオイルも私が好きな3種類を置いてあります。

{83F35075-B086-4474-B39D-6B96A1B02821:01}

私が大好きなティートゥリーとラベンダー
子ども達が大好きなスペアミント

¥648


{3F184A1A-B01F-4B81-9AEC-55B800CDDAF5:01}
ハーブティで話題のアサイーも入荷しました。

¥410




{C30A7C36-3F07-47F6-8F2E-595899D726FA:01}

ハーブティコーナーも充実してきました♪

これからの寒い時期はハチミツを垂らして少し甘めのハーブティで
ほっと一息しませんか?





+++



10/1 あいづ素材cafe めごめごさんのハロウィンクッキー(¥300~)が入荷します。


10/1 10:00~16:00 彩葉さん のカラーセラピー&バスソルト作り


10/4・7・12 喜多方 イベント出店予定


10/31 あいづ素材cafe めごめごさんのハロウィンランチ