秋の香りと揺れる親心。 | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

{CA109BDB-A588-48AE-9405-9CAFA9991177:01}


木漏れ日はいつの季節も気持ち良い。





+++



今日は本当は喜多方のイベントに出店予定でしたが、子どもの体調不良で不参加とさせて頂きました。


申し訳ありませんでした。








喘息っ子にとって季節の変わり目は
変わりゆく花々や草木の様子に心を惹かれるだけでなく、自分の身体に目をやる必要のある時なのだな。。。と。








続く咳で疲れているだけでなく、甘えて私に抱っこやおんぶをされている娘を見ながら、それでも秋の風の匂いを感じたりさせたいと思うのは親のワガママなのかと考えたり。





かと思えば、屋外の催し物で喜んで声を上げて笑う娘を見て、やっぱり連れ出して良かったかな。と思ったり。

{24BFBB32-B83B-423B-9929-97C00B58253D:01}


普段は妹をあまり気に掛けない息子が、妹が咳き込んでると心配して声をかけてる様子も見られて、そんな姿にも気持ちが穏やかになったり。





元気になったら、二人を連れて公園にでも行きたいな。。。







+++




作家さまの作品も多数入荷しております。


明日は若松市内小学校はお休み。
5年生は鼓笛で演奏です。
みんな頑張ってね~!





我が家は子ども達とゆっくりした一日と明後日の「あいづしんくみ藩公祭市」の準備をしたいと思います。


お祭りですから、何かお祭り用の作品も持っていく予定です。





お祭ではクジ引きもあるそうです。
出店しているお店の景品が当たるそうなので、是非いらして下さいね~♬



+++



明日は通常営業の日ではありませんが、
お店にはおりますので、どうぞお立ち寄り下さいね。