温かいお飲物はいかがですか? | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

ヒートテックを着始めたので、

今日はヒートテック記念日。





すっかり風の匂いも秋の匂い。



私、この季節を感じる風の匂いが好き。

肌寒いのでストールを巻いて扉を開けています。




手元にはカップになみなみと注いだ温かい飲み物。





猫舌だから手を温めてからゆっくり飲みたいですね。





+++



そんな寒い季節に温まるハーブティはいかがでしょうか?


良い香りに体も心もリラックス出来ますよ♪





{4058CB65-1243-4D63-A2BC-D9320E50AF7F:01}








娘がいちばん大好きなのはエキナセアレモン。

{9D831585-0B7D-4655-B10D-6087AD64B338:01}

学校から帰ると
レモンのやつー!

といって催促してきます。






甘えん坊な息子が好きなのはタンデリオン。

{EFF685D5-0036-491C-B25C-E8A86FCD62AA:01}

ほんのり甘いのが好きらしくて

あれ。なんて言うんだっけ?あまいやつ。



って 笑





チャイのティーパックもあります。

{B8028131-A5B0-47F8-B90F-2C1C6DC9BB41:01}

スパイシーな香りはリラックスタイムにピッタリ。










{CD952A6A-6BC6-4BDC-9E8F-EAB7D44B8836:01}

もちろん、どれもギフトにも最適です♪



以前は本当に苦手だったラッピングも

なんとなく出来るようになってきました。





メッセージを添えてプチプレゼントに…。






+++



ご予算に応じたプレゼントのお手伝いもしております。


・出産祝いに

・お誕生日に

・ちょっとしたプレゼントに



遠方の方へ郵送も行いますので
お気軽にご相談くださいね。



+++