旅レポ そのいち | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

久しぶりの女一人旅です。

独身のころは新潟に海を見に行ったり、
東京に行ったりしていましたが、そんなのはもう昔のこと。



久しぶりの1人の遠出でドキドキです。









私ね、電車は相性が悪いんだと思う。
まぁ、イロイロ失敗したので、もう不安で乗れない~




その点バスはまだ失敗が少ないので今回も高速バス乗り継ぎで移動!

新幹線でビューン!な人、ホント尊敬します。







さて、そんな訳で、仙台。
仙台はよく車で行くのですが、駅周辺は見慣れた景色なので一安心。



{41330ACE-5505-43A2-9208-E4F4778BCF3B:01}

牛タンは外せないよね 笑


しっかり食べてきました!





{686C6666-082A-4689-9CAF-F0045A991DCE:01}

会津にいると山に囲まれているので、
こんな風に山の無い平たい土地に来るのは久しぶり。



地球は丸いんだね~。






{A70D9946-41A3-4927-9B62-4E292E8065C0:01}

夜はいろいろな人とお会いする場を設けて頂いて、
初カプセルホテル!!



いろんな人と会って、いろんな話を聞いて、考える。振り返る。
(普段絶対に会えない人たちに会う場所をセッティングして頂けたの!)


この振り返りが大事なんだろうなぁ。






泣きそうな夜を友人に支えて貰い1日目は
振り返りと感謝で終わり。







このあと、

まさか更に素敵な出会いがあるとは…。






+++