私は誰でしょう? | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

私は誰でしょう~?

{60CE264B-9FF3-4455-9A4F-0FA25FB011ED:01}



ゆるキャラです。







ヒント。


{C86E5CC1-5AE5-4CD7-9C81-23039029A8AA:01}

耳が生えてます。







答えは


{DBC3179A-FF0A-420F-B2EF-54BD0677DB00:01}

あかべぇでした~♬







今日は"つなごう「會」~go for it~やってみんべぇ!「會津ジュニア観光大使」"へ参加して来ました~♬



鶴ヶ城にまつわるクイズに答えながらスタンプラリーをして、最後に会津っこ宣言を言うというもの。


ちゃんとゴールできて娘も會津ジュニア観光大使になれました♬






今回はnone+noneちゃんと一緒に参加したんだけど、今日も「姉妹なの?」と聞かれてました 笑


私とのんちゃんは似てるらしいのよね。
よく双子とか姉妹に間違えられるの。




私に似た人を街中で見かけたら、もしかしたら、のんちゃんかもしれませんw









會津ジュニア観光大使への参加は今年で2年目。


娘も鶴ヶ城トリビアを覚えつつ、立派な会津っこに育って欲しいな♬








{895C854D-CC30-4518-BBD3-A3084F0A73B0:01}



お城の石垣にあるハートの石。



なんだか良いことがありそう♬