あいづ素材cafeめごめご | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

身体に優しい。

美味しい米粉スイーツでお馴染みの

あいづ素材cafeめごめごさんが

8/29(金)に3216に来てくださいます^^







*実際は上にフルーツなど乗らないかもしれません*




私はめごめごさんのチーズケーキが一番好き!





もうね…とにかく美味しいの!


チーズケーキが好きなら、是非一度お試しください♪

私は味を思い出しただけでお腹が空きます 笑











一番人気は米粉シュークリーム!




私も頂きましたが、

豆乳のクリームが軽くて優しいお味です♪


小麦アレルギーのお子様も安心して頂くことが出来ます^^






周りのシュー生地が薄くて柔らかいの♪

中にはふわふわのクリームがたーーーーっぷり≧艸≦


豆乳クリームなので私は胃もたれせずに

最後まで美味しくペロリと頂きました♪








このほかにも

焼き菓子だと

・米粉フィナンシェ

・米粉クッキー

・米粉マドレーヌ

・米粉ビスコッティ(トロピカル)

などなど…




小麦は使用しておりませんので、

アレルギーの方や、米粉が好きな方には

本当にオススメですよ♪




プレゼントやちょっとしたお土産にも^^







常設は致しておりませんので、

この機会に是非ご来店くださいね♪






あいづ素材cafeめごめごさん来店日

8/29(金) 10:00~無くなり次第終了




本漆の器で頂くチキンムグライも

頂けます♪

¥1200(ワンドリンク付き) 限定6食






雑貨屋3216

福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7


tel:050-3596-3216


飲食スペースは和室です。


駐車場2台あり。



近隣の店舗

・ポタジエさま

・リオンドール滝沢支店さま