耳が痛くなりにくい! Wガーゼのぺたんこマスク♬ | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

何枚あっても困らない。


ぺたんこガーゼのマスクが入荷しました♬






学校で使う他、
喉の乾燥を防ぐのに使ったり、我が家ではお料理教室に使ったりします♬





キッズ用 ¥300

{29F4C6E3-25B5-4D82-8FEE-8EA96FF6F478:01}

人気の隠れパンダと、クジラさん柄です。





{CCA82D59-3D8A-458D-A75F-1E3B49E4DE66:01}

大人用は¥350

喉の調子が悪い時は寝る前にマスクをしたり、なにかと何枚あっても困らないものなので、プレゼントにも良いですね♬







{75442A60-A7AF-4BE8-A411-BC47E6C689F8:01}


大人用と子供用の大きさの比較です。



大人用は顔をすっぽり覆える安心サイズ。












マスクのゴムは結んでありません。
お好きな長さに調節して結んで下さいね。

{48605B15-9742-4F74-B54C-1D59E52F9154:01}



結ぶとこんな感じ。


あれれ?
ゴムが短いかなー?と思うんだけど、とっても伸縮性の良いゴムなので、付けてみるとこんな感じ。

{B87424F8-A0CC-4E76-BCFB-890CF082A971:01}


息子をモデルにしてみました。

さっきのマスクのゴムはこんなにも伸びるんです♬




しかも、とても柔らかいゴムなので長時間付けていても耳が痛くなりにくいんです!








お子様だけじゃなく、大人だって耳が痛くなるマスクは嫌ですよね。



お洗濯もズボラな私はこのまま洗濯していますが、長く愛用されたい方はネットのご使用をお勧めします。



因みに、2年以上、ズボラあきえが子どものマスクを洗濯していましたが、全然ヨレヨレになりませんでしたよ( ´ ▽ ` )









是非お店でお手にとってご覧下さいね。









**********


7/25は

カレーの日!



限定6食でチキンムグライ(タイカレー)を

本漆の器でお出しいたします。


予約優先です。


¥1200(ワンドリンク付き)




是非ご予約くださいね~^^




tel :050-3596-3216


mail : chiru02michiru@yahoo.co.jp