夏に気になる塩レモン | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

ちょっと忘れないように覚書…。


話題の塩レモンのレシピがあったの~♪→




夏になると食欲も無くなってくるし、

さっぱりしたものが食べたくなるよね。


それにレモン味が好きな娘に塩レモンを調味料でつかえば

苦手な野菜やお魚も食べてくれるかも!




早くレモンを買いに行かなきゃ~~~







そういえば、レモン味が好きな娘は

自家製酵素やハーブティも大好き!

image


これは酵素ね↑





動物って酸っぱい味は苦手なんじゃなかったっけ?って思うくらい^^;

最近はハーブティをアイスティにしてあげたら

ハマったらしくて「これ好き~」って飲んでるよ。





それ…お店のメニューのだから

あまり飲みすぎないでよ^^;っておもいつつ、

そんなに喜ぶなら…と思って出してしまう母 笑






お店のHPもよろしくね→