ネコ会&彩葉さん | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

5/2にオープンしたお友達のお店に
閉店後遊びに行ってきました~~♪


閉店時刻を間違えていましたが
ギリギリセーフ…じゃなく、アウト!!



でも、優しいねねさんは快く迎い入れてくれました~~~





壁に気になるボトルがあったので
AVATARAカラーセラピーをやってもらいましたо(ж>▽<)y ☆

{42C06A7C-5DF6-4A25-B88A-4D26C1B7AADA:01}

綺麗なボトルは眺めているだけで楽しい♪




時間も無かったので2本だけの簡単バージョン。

{BB727681-299C-42D2-8478-D31574A0A7E7:01}

AVATARAカラーセラピーは”今”の自分の現状と
それに対する自分の考える答えが出るそうです。



今日選んだのは実は色は違っても2本とも同じような意味のボトル。


しかも今日仕事をしながら考えていた事が出ていました( ̄□ ̄;)!!





このボトルから、
”今”の私の考えるテーマは
「器を大きく!」



どーーーんと構えて、何があっても動じない大きな愛で!
そういえば、以前ねねさんにやって頂いたカラーセラピーでも
私のテーマは”愛”だったなぁ。



優しいだけじゃなくて、時に厳しく。
本当に誰かのことを考えて行動できるようになりたいな。




カラーとアロマのお店

会津若松市七日町6-18 アイバッセ1F
tel:080-2810-8901
駐車場アリ

メンタルカラーセラピー
カウンセリング

各50分 ¥4000
TCカラーセラピー
AVATARAカラーセラピー
数秘&カラープレゼンター
チャクラ塗り絵







++++++++++

それから、それから…。

念願のネコ会…




お友達のsao*ちゃんがネコちゃんを連れて遊びに来てくれました♪


{5DFD5CD6-10B0-4F6D-AC1D-497B0624162D:01}

しっぽが我が家に来た時は6か月くらいになっていたので

こんなに小さい赤ちゃんネコを見るのは初めて!!



しっぽとコロンも会わせてみましたが、

しっぽは赤ちゃんネコが怖かったみたいで「ふーーふーーーー」怒って

耳をペタンと倒して逃げてちゃって、

コロンは何かよく分からないけど遊びたい♪って感じで

ネコちゃんを追いかけて噛まれても猫パンチされてもめげずに追いかけっこ♪




うちの子達の意外な一面も見れて面白かったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








++++++++++


5/4・5/5は通常営業とさせていただきます。



こどもの日あみだくじやっています^^
何か”ちょこっとプレゼント”を用意しておきますね~♪




++++++++++

3216のワークショップ


手ぶらの来店で、その場で簡単に出来るワークショップです


・ヘアピンつくり(未就学児~大人) ¥150~250

・ネックレスづくり(小学校低学年~大人) ¥1000前後


材料代のみでお気軽に作ることが出来ます♪

予約不要

店内でお声かけくださいね。



++++++++++

お店のオープン日にち



水~土曜日に営業しています。
open 10:00~16:00
(灯りがついていたら16:00以降でも開いています)

GWの営業
5/3(土)・・・お休み
5/4(日)・・・営業10:00~16:00以降で、灯りが消えるまで。
5/5(月)・・・営業10:00~16:00以降で、灯りが消えるまで。
5/6(火)・・・お休み

お店の閉店時間は16:00までは必ず開いています。
灯りが付いていたら営業していますので
ふらりと立ち寄って下さい。
気ままですみません^^;



時々お休みすることもあるので、
blogを事前にチェックして頂くと安全です^^;;

お店の前に2台駐車できます。
住宅街の一番奥になります。


小さなお子様のいるお宅もありますので
安全運転でお願いいたします。


お隣さんのお家の前への駐車はご遠慮くださいね。