枯れないお花 プリザーブドフラワー | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

khh* styleさんのお花が入荷しました~♪



忙しいあの方へ…


お花を育てるのが苦手なあの方も…



枯れない

いつまでも美しい色のプリザーブドフラワーのアレンジはいかがですか?




birdアレンジ ¥1100

{60D99BE7-722B-4106-99A7-BF87FB796C28:01}

可愛い小鳥さん。



バスケットアレンジ ¥1700

{AFC0E34F-6F33-40A4-9AB3-9508E35EAB35:01}

これは上からの写真ですが、
横からもとても素敵なんですよ♪

バラが好きなあの人へ…。



ランタンアレンジ ¥1650

{91462B62-3218-40A8-AAEC-648D9D3E87E2:01}

私、これが一番好きかも♪

ランタンの持ち手にからまる蔓。
バラの花。

大好きな秘密の花園や美女と野獣を連想させるような素敵なアレンジ!




ブリキ型アレンジ ピンク ¥1400

{F73BF5CB-BBF7-42A2-BBFD-A2D32BCBBA47:01}

可愛らしいピンクのバラとアジサイがモリモリです♪




ピッチャーアレンジ ¥1350
{BCE02075-0EFC-4EAC-9BFC-7778832FFEB1:01}

小さなスペースにもスッキリ置くなら
ピッチャーの器がお勧めです♪






ブリキ型アレンジ ブルー ¥1400

{DE1B9603-87C7-4F61-8072-3ED6E9C0B8EA:01}

ブルーのバラがポイントのアレンジです。


そういえば、青いバラって元々は無かったけど
新しく作れるようになったんじゃ無かったけ…と思って調べてみたら
やっぱりそうでした。


しかもあの酒造メーカーの「サントリー」が開発に成功したそうで、

花言葉は以前は「不可能」「ありえない」だったそうですが、

作れるようになったため、新しい花言葉が「夢 かなう」だそうです。




このバラはその青いバラではありませんが、

夢に向かって頑張っている方に応援の気持ちを込めてプレゼントしても良いですね♪






因みに私の好きなカンガルーポーは

「不思議」「驚き」「分別」でした。





皆さんの好きなお花の花言葉は…?


++++++++++

3216のワークショップ


手ぶらの来店で、その場で簡単に出来るワークショップです


・ヘアピンつくり(未就学児~大人) ¥150~250

・ネックレスづくり(小学校低学年~大人) ¥1000前後


材料代のみでお気軽に作ることが出来ます♪

予約不要

店内でお声かけくださいね。


++++++++++

お店のオープン日にち



水~土曜日に営業しています。
open 10:00~16:00
(灯りがついていたら16:00以降でも開いています)

GWの営業
5/3(土)・・・お休み
5/4(日)・・・営業10:00~16:00以降で、灯りが消えるまで。
5/5(月)・・・営業10:00~16:00以降で、灯りが消えるまで。
5/6(火)・・・お休み

お店の閉店時間は16:00までは必ず開いています。
灯りが付いていたら営業していますので
ふらりと立ち寄って下さい。
気ままですみません^^;



時々お休みすることもあるので、
blogを事前にチェックして頂くと安全です^^;;

お店の前に2台駐車できます。
住宅街の一番奥になります。


小さなお子様のいるお宅もありますので
安全運転でお願いいたします。


お隣さんのお家の前への駐車はご遠慮くださいね。