春のハーブティ祭り! | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

山崎パンの「春のパン祭り」風に言ってみました 笑



ずらーーーーーっと並んでます。

{9C295305-41B7-4A62-991E-527A178D8ED2:01}

ハーブティ好きなのでいろいろな味があるのはとっても楽しい♪



今回、まとめて入荷しましたので、

全部で8種類!



ホットでもアイスでも美味しく飲めるハーブティです。

これからの時期は冷蔵庫に作り置きをしておいて

冷たいハーブティを楽しむのも良いですね♪


うちの子達も大好きなので早速「飲みたいコール」が入っています^^





アロマオイルのトライアルキットも入荷です。

{7CDF4BB6-52E1-401F-92B2-DC608A902ACD:01}



{6260697C-AE36-45B3-A587-F20B3C95EBEB:01}

ガラスのスポイトと3種類の精油がセットになっています。



1種類の精油だけでも楽しめますし、2~3種類混ぜ合わせて
好みの香りにして楽しんでも…。





TVでもアロマオイルの事が取り上げられたそうですが、
ピンポイントにお悩みに向けた精油だけではなく
気軽に始められるトライアルキットはいかがでしょうか?


今回入荷したのは
・リラックスセット
・セルフケアセット
・集中力セット
の3種類です。


ご利用方法など、ご不明な点や心配な事が有ったら
気軽に聞いて下さいね^^


++++++++++

3216のワークショップ


手ぶらの来店で、その場で簡単に出来るワークショップです


・ヘアピンつくり(未就学児~大人) ¥150~250

・ネックレスづくり(小学校低学年~大人) ¥1000前後


材料代のみでお気軽に作ることが出来ます♪

予約不要

店内でお声かけくださいね。


++++++++++

お店のオープン日にち



水~土曜日に営業しています。
open 10:00~16:00
(灯りがついていたら16:00以降でも開いています)

GWの営業
5/3(土)・・・お休み
5/4(日)・・・営業10:00~16:00以降で、灯りが消えるまで。
5/5(月)・・・営業10:00~16:00以降で、灯りが消えるまで。
5/6(火)・・・お休み

お店の閉店時間は16:00までは必ず開いています。
灯りが付いていたら営業していますので
ふらりと立ち寄って下さい。
気ままですみません^^;



時々お休みすることもあるので、
blogを事前にチェックして頂くと安全です^^;;

お店の前に2台駐車できます。
住宅街の一番奥になります。


小さなお子様のいるお宅もありますので
安全運転でお願いいたします。


お隣さんのお家の前への駐車はご遠慮くださいね。