かぢこ✿さん入荷しました~♪ | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

花粉症→今が正念場のあきえです。


この時期、マスクで外出している人を見かけると
なんだか親近感がわきます 笑



++++++++++




お待ちかね~♪


かぢこ✿さんのあみちゃんたちが入荷しましたо(ж>▽<)y ☆




かぢこ✿さんのあみちゃんを見て「猪苗代でお店やってましたよね?」と
お声を掛けて下さる方も多いんです♪

覚えていて下さっている方がいるのは
とても嬉しいですね~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






今回、初めてのペアのあみちゃん入荷です。

{587C2A56-D394-4E1B-BEE5-4BC29C5FBC34:01}

今年、入学・入園された方の思い出にお部屋に飾ったり、

プレゼントにも良いですね^^



お子様の学習デスクに飾ったり、

玄関に飾ったり…。



どこに置いても可愛いんだろうな~~~~。








そして、こちらも今回初めてのお着物のあみちゃんが入荷です!


{1CFDE9B0-274F-458B-B281-DADB9EC65B19:01}

私、着物のあみちゃん初めて見ました~~~Σ(=’ω’=)

頭をペコリと下げる姿にキュン☆



{294D83C6-1F03-49CA-8DD3-A6E300BF3166:01}

後ろ姿も可愛い~~~!!!!!
ちょこんと座ってる足が堪らない(〃∇〃)








お馴染みのあみちゃんも♪

{BA233413-DFD4-41FE-8E36-9AE97DF89DB2:01}

赤とピンクは双子ちゃんみたい(*^o^*)





水色と黄色とグリーンの3人。

{18BCD897-5B6D-4C69-B723-C06A89C16140:01}
楽しく笑う声が聞こえそう♪

どんなお話をしてるのかな?




{766F2586-6B00-4B5B-A29F-41BB5823CD36:01}

こちらはストラップ付きなので
Bagにつけていつも一緒にお出かけできますね♪



ストラップの金具は取り外し可能なので、

お人形としてお部屋に飾ることも可能です。





お店のあちこちでニコニコ待っているので、

お手に取ってご覧くださいね(^ε^)♪






++++++++++

お店のオープン日にち


水~土曜日に営業しています。
open 10:00~16:00
(灯りがついていたら16:00以降でも開いています)



時々お休みすることもあるので、
blogを事前にチェックして頂くと安全です^^;;

お店の前に2台駐車できます。
住宅街の一番奥になります。


小さなお子様のいるお宅もありますので
安全運転でお願いいたします。


お隣さんのお家の前への駐車はご遠慮くださいね。