リップママさんの麻バック入荷です~♪ | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

前髪を切ったら
「南海キャンディーズの山ちゃんみたい」と家族に言われた、あきえです。



性別が違う…orz
ってか…山ちゃんって…orz


++++++++++



これからの時期に大活躍してくれそうな、
カラフルな麻バックが入荷しました^^


麻バック¥3500


{3C16B074-7886-434F-A328-095D2D1A439D:01}



{466AD8C3-3C3A-4A86-85C3-E6B3D0C4199C:01}



{864D3AD1-15F3-4CE8-A589-9F25DA5B43C7:01}




{1C0D084F-789D-40E8-A492-ED653D851C6E:01}

私が使っているのはこの右の色↑です^^


飾りとしてついているボタンは木のボタンと
樹ノ音工房さんの陶器のボタンの2種類です。

ボタン一つでも表情が変わりますね^^







大きさが知りたいよ~と言われるので…
普段持ち歩いているのはこんな感じ。

{28FA85A7-854E-4366-B44C-B68AFF85E895:01}

ごちゃっとしてますね^^;;


{D97C365C-5131-450F-BD41-EDED0E083A6E:01}

中にはこんなものが入ってます。
・A5サイズの手帖
・長財布
・名刺ケース
・ハンカチ
・ティッシュ
・携帯のバッテリー
・アメちゃん
・使い捨てのマスク


ここにお出かけするときは500mlのペットボトル(!)
あと車のカギも入ります。


私は荷物が多いのです(^∀^;)






*色落ちについて*

私はまだ色落ちの実感はありませんが、
ガーデニング用の麻紐なので色落ちにご注意ください。
色によって色落ちに差があるようです。





使って行くうちに形が変わって自分だけの形になっていきます。

経年変化をお楽しみください♪





++++++++++

お店のオープン日にち


水~土曜日に営業しています。
open 10:00~16:00
(灯りがついていたら16:00以降でも開いています)



時々お休みすることもあるので、
blogを事前にチェックして頂くと安全です^^;;

お店の前に2台駐車できます。
住宅街の一番奥になります。


小さなお子様のいるお宅もありますので
安全運転でお願いいたします。


お隣さんのお家の前への駐車はご遠慮くださいね。