十兵衛母さんの花結びのbagが入荷しました~ | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

待ち続けた(笑)十兵衛母さん の花結びbagが入荷しました。
(無言のプレッシャーを与えていますw)


{D62EC08D-2C26-4A9E-94E9-BDA83C4D5F66:01}

黒とこげ茶の間くらいの落ち着いたお色です。



これからカラフルなお洋服を着たくなる季節ですが、

カラフルなお洋服にシックな色のbagってカッコいいと思うんですよね~♪

もちろん、お着物にも合いそうです!




{EF9C0619-9241-4EE4-9949-8CDBE190E860:01}

タグにはストラップにもなる小さな飾りつき。


こういう心遣いにキュンとします^^

このままbagにbagチャームとして付けておいても可愛いですよね♪





ちょうど来店していたお友達のmちゃんにモデルをして貰いました^^


{D572A8A0-A15D-4904-8E7C-695FF804C4E4:01}

手に掛けても丁度いい長さ!


{4CE6A6DC-56CE-4412-8EB4-ED51DC8BF092:01}

肩にも掛けやすい長さです♪


bagは横長で肩にかけたままでも荷物の出し入れも楽そうです^^





エコクラフトで出来ているので

使っている間に柔らかく使い心地も変わって馴染んでくると思います。


本体と持ち手にはニスが塗ってありますが

お水にドボン!とは入れられません。







とても丁寧に編まれていて、1つ作るのにもとても時間がかかるものです。

次回入荷は数か月後になると思いますので、

是非この機会にお店でお手に取ってご覧になってみてくださいね。






5月以降に花結びのワークショップを考えています^^

とても楽しいワークショップになりそうですので

お楽しみに~♪




++++++++++

お店のオープン日にち


水~土曜日に営業しています。
open 10:00~16:00
(灯りがついていたら16:00以降でも開いています)



時々お休みすることもあるので、
blogを事前にチェックして頂くと安全です^^;;

お店の前に2台駐車できます。
住宅街の一番奥になります。


小さなお子様のいるお宅もありますので
安全運転でお願いいたします。


お隣さんのお家の前への駐車はご遠慮くださいね。