torikoさんとnone+noneさん。 | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

先日行った耳鼻科で、私の持っていた麻bagを見て
「あきえちゃんが作ったの?」と聞かれたあきえです。

ちょっと変わった先生と、
私が保育園のころ通っていた病院でも勤めていた看護婦さんがいる病院。

行くたびに旧姓で呼ばれたり、「あきえちゃん」と気さくに呼んでくれる看護婦さんに
毎回癒されます。





そうそう。
先週から風邪をひいておりまして、ひどいオカマ声になっております^^;;
お聞き苦しい声で、申し訳ありません。



++++++++++



少し前はウール100%のニットとヒートテックが手放せなかったのですが、
やっとウールを仕舞いました。




お洋服の写真を撮ろうと思っていたのに、午後の雨に驚き
すっかりタイミングを逃してしまいましたので
cafeコーナーになる和室での撮影です。





torikoさんの水色のブラウス。
少し透け感があるので、下にキャミソールを重ねたりすると素敵だと思います。


{4690B054-5268-48EC-867C-E36C2246701E:01}


お写真では分かりにくいですが、袖口がリボンになっていて素敵なんですよ。

薄い水色のボーダー生地がとっても可愛らしいです^^


ボトムスを履かせないと娘が「可哀想だ」というのでスカートを履かせていますが

ふんわりトップスなので、ボトムスはタイトなパンツの方が良いですよね~。


キュロットスカートでも可愛く着れそう♪





写真が上手に撮れなくてごめんなさい。

{3AA8A7C0-16E3-41FF-BC81-F154CD0CC823:01}

これ、とっても可愛いんですよ~~~~~~。
シマシマのボーダーブラウスです♪



胸のところがリボンになっています♪
しっかりしたボーダーの生地なので、きちんとしたキレイめなコーデにお勧めです^^

フレアスカートと合せても可愛いし、
Gパンやカラーパンツにも合いそう!
パンプスと合せてサラリと着こなしたいわ~(^ω^)







こちらはnone+noneさんです。

サラリとしたナチュラルなチュニックです。
{C023FEFE-31EA-421E-99C5-91534A3A8817:01}

素材は麻かな?
シャリ感があって、お洗濯をしても早く乾いてくれそう。

とても着心地が良さそうですよ~


シンプルなお洋服ってどんなボトムスにもアウターにも合わせやすいので
これからの時期はストールを巻いたり
カーディガンを着て楽しみたいですね~^^




チェックのワンピース

{C27557D7-5EF8-4396-AF82-FB74EA5C9FC9:01}


私、チェックって実はあまり着ないのですが

これはとっても可愛い!



胸のところはスッキリしているのに、

下に向かって少し広がる様なデザインになっています。

生地もとても柔らかく肌触りの良いので

重ね着を楽しんで1年中着まわせそうです♪



とにかくラフ感がたまらないワンピースです。




++++++++++

お店のオープン日にち




*子供たちが春休みになったので、
お昼頃は食事の支度にお店を離れる場合があります。
申し訳ありません。




4月からは水~土曜日に営業しています。
open 10:00~16:00







時々お休みすることもあるので、
blogを事前にチェックして頂くと安全です^^;;

お店の前に2台駐車できます。
住宅街の一番奥になります。



小さなお子様のいるお宅もありますので
安全運転でお願いいたします。



お隣さんのお家の前への駐車はご遠慮くださいね。