Gotoh Hitomiさん 入荷しました~♪ | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

素敵な作品が入荷しました^^




{92F40E5B-C5A4-4DEB-BD4D-D4221C447F4E:01}

可愛い鳥さんのブローチ。



アンティーク風の雰囲気でとても上品なブローチです。



私、ブローチが好きなんです^^

白いブラウスにさらりと付けてみたいです。







イヤリングをお探しならこちら。

{2DE09CF4-E36D-4BCA-BB15-046054DCA062:01}

ゆらゆら揺れるイヤリングがとても素敵。


ガラスのトリさんはガラス作家さまによる手作りのもの。
マトリョーシカはペルーの陶芸ビーズのもの。







ピアスもペルーの陶芸ビーズ。


{B635E98A-24A0-484E-9418-8DD6E8AE76C7:01}

ゆらゆらと耳元でこんなに可愛いピアスが揺れていたら
気分も上がりそう♪


金属アレルギーの方にも嬉しい樹脂フックのものもありますよ^^










携帯にもオシャレを。

{5CB99A9A-7288-448F-8E25-C26D475B50F8:01}

この四つ葉のクローバーもガラス作家さまのものだそうです。


手づくりならではの温かみのある形が良いですね^^








私が付けるならやっぱりミズイロのクローバー。

{AB920A7C-E137-4BD2-9817-0FA3E6C21620:01}

金平糖みたいな甘い色。







他にもたくさん入荷しましたよ~♪


お店で是非お手に取ってご覧くださいね^^






++++++++++


お店のオープン日にち



3/19(水) 10:00~16:00
3/20(木) 10:00~16:00



お店の前に2台駐車できます。
住宅街の一番奥になります。



小さなお子様のいるお宅もありますので
安全運転でお願いいたします。






お隣さんのお家の前への駐車はご遠慮くださいね。