明日、オープンします。 | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

明日、3/8はついに3216がオープンします♬








しかし…明日…雪…ってさ。


{018F3DFE-5602-42CE-85C0-88AC818A2C8A:01}



もし、「行ってみようかな?」なんて思って下さった方がいらっしゃったら、本当に本当に運転気を付けて下さいね。
絶対無理だけはしないでね。




{9F8E5A1B-4649-493B-9A2F-0C1D314BD7E4:01}



また、我が家には犬と猫がいます。


開店時には入らせませんが、私の服に動物の毛が付いていることがあるかもしれないし、部屋の出入りの際にも毛が入るかもしれません。


動物にアレルギーのある方は、ご了承下さい。
私もアトピーだったので、今は大丈夫ですが、昔は動物の毛がダメだったんですよ~










++++++++++


3/8(土) オープン♬ 10:00~16:00
3/9(日) 10:00~16:00
3/10(月) 10:00~16:00




お店の場所ですダウン
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7


Tel:050-3596-3216


雑貨屋 3216[mizuiro]



住宅街の袋小路の奥になります。
子どものいるお宅もありますので、飛び出し注意です~あせるあせる
安全運転をお願い致します。


自宅前に車が2台停められます。






お気を付けていらして下さいね~ニコニコ