米粉バナナピーナッツスコーン♬ | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale


{FFAB70D2-1E4F-42DB-8D3E-F8B1A07D8978:01}


この写真だと、ケンタッキーのチキンに見えるなぁ 笑



でも、残念。

最近毎日作ってる米粉スコーンのバナナピーナッツ味です♬





なんでバナナ × ピーナッツかと言うと、私ね、バナナ嫌いなの 笑





バナナパウンドなんて食べれないσ(^_^;)
せいぜい、まだ熟しきれてないバナナかチョコバナナくらい。






そんな私がチャレンジしてみましたよ~♬


バナナピーナッツスコーン!


{368C7B4A-C9F1-4DDE-8612-48504D8A021C:01}




バナナを入れたのでお砂糖を控えて、牛乳は入れなくても作れました。







ただ、作ってから気付きましたが、私、時々ピーナッツでアレルギー反応を起こすんですσ(^_^;)

喉が痒いよ~ 笑







++++++++++


3/8にオープンしますが、
3月中はプレオープンです♬


暫くはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。