喜多方ぶらり♪ | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale



{C92797C5-33D1-4C60-884E-732287B1E39B:01}

ここのアンティパストが凄く好き!


この日のタマネギも飲み物のように美味しかった♪





Vino Bistro 35 さんで頂くランチはいつも美味しいの!

時間もゆっくり流れてくれるから

大好きなお店の中を遠慮なくゆっくり見渡せる…♪


いつかお金を貯めて大きくなった子供たちを連れてお店に行きたいなぁ~♪

それで、「遠慮なく好きな物を頼みなさい」と言ってみたい(^m^)

(その頃には息子はきっと2人分くらいペロリと食べちゃうんだから

お財布の中はパンパンにしておかなきゃ 笑)






{3FF88B69-D1A6-4266-A4A5-328A35A9A605:01}


それからK GARAGE  木村くんのお仕事場を拝見。

タイヤ交換も自宅まで車を取りに来てくれて親切!








私も愛車のメンテナンスをお願いしようかしら^ω^
去年の暮れのタイヤ交換がホント大変だったの!

ネジは緩んでもタイヤが全然外れなくてT□T
タイヤって結構重たいしね^^;







この後、bista 大竹さんのサロンも拝見♪

写真撮り忘れちゃったからblog見てね^^



エステも出来るようになってたよ~~~♪




私もネイル楽しみたい~~
お店の棚造り終わったら行こう♪