正しいダイエットとは。 | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

今日は正しいダイエットAND食べ方のセミナーに行ってきました。



健康的な事が気になるお年頃。。。(*^艸^*)



{9F3604D0-B265-44C5-9403-70DCB0F4A4BD:01}




正しいダイエットとは?

とか、


正しい食べ方とは?



をお勉強してきましたよ(*^∀^*)







今日習った事がお店で活かせるといいなぁ。








少しだけお話をご紹介すると。。。

正しいダイエットって痩せすぎたりしちゃダメなのよ。
健康的にバランスの良い体型になる事が大事なんだって。



その為には、運動も大切かもしれないけど、毎日行う「食事」がとても影響してくるのよね。


そこで、正しい食べ方。というのがあるんだって。





で、ここからは長くなるんだけど、食べる順番や品目も大切というお話でした。


私ね、リンパマッサージを勉強していたことがあって、少し前はお客様の自宅に出張したり、私の自宅で施術をさせて頂いてたの。






今日のセミナーのお話を聞いてて、なんだか通ずるものがあるなぁって思ってたよ。


お店をオープンしたら少しずつだけど、足や手の施術をして行きたいな。

私、足の施術のほうが、手のより得意なのよね。






そして、身体の健康だけじゃなく、心も健康になって頂きたいからカラーセラピーで心もスッキリ☆ってどうかな~♬


トータルビューティー♬






ワクワク(*^艸^*)











{59ED347E-F95E-4E3D-B68E-E903568271E7:01}




お昼にバランス食を食べたのに、オヤツにつきとおひさまのケーキとジュース。。。




良いの。

美味しく食べることが大事だもんね。

私は自分にとっても甘い女なんです 笑