たべもの。 | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

相変わらず食べることが大好きです。




写真を撮ってる割にblogに掲載する頻度が以前より落ちましたが 笑





このところ おから を使ったお菓子を毎日食べてます。



{93112F21-C49D-455E-ADF5-CB6667FBDE7A:01}

粉砂糖が上手く振れなかった+△+


おからのプチケーキ。

チャイ味です。




他におからのクッキーはプレーン・人参・アーモンドチョコを作りましたが

クッキーの方が美味しかったみたいで子ども達がパクパク食べて

画像はナシです=□=






+++++++++++


iRonoaちゃんとSaoちゃんが遊びに来てくれたので
チキンムグライとナンを作りましたよ~♪

{AC8ABB75-A283-48CA-BEFD-671750556A2F:01}

アランジアロンゾ大好き♪









iRonoaちゃんから貰った甘酒。
美肌効果があるらしくて毎日大切に頂いてます

{C39B3D19-6DAE-49A5-B3E3-FFCB460FF78B:01}